ライブドアブログを作ってみたのは

好きなミュージシャンが売れる前に使っていたからとか面白いブログを書いているラブドール好きのおじさんが使ってるブログサイトだからとかそういう理由である


本当は最近流行ってるnoteを作ってみようとしたけど

私の書く散文が


#ハッシュタグ


分けされるのかが謎であり

結論から言うと「つくる、つながる、とどける」みたいな文化が肌に合わない気がしたためライブドアブログにした


私はこのブログを多くの人に見てもらいたいとか共有していこうとは思っていない

自分が忘れたくない衝撃的な日やのちのち残しておいたら価値があるのではないかなと思うことだけをメモ程度の長文で残していく!


本当に必要な人間だけが辿りつく

そんなブログにしていきたいと思います



IMG_0337